不倫リサーチの方法

不倫リサーチについて素人である感じのアナタが、不倫リサーチをする為の秘訣を少しご紹介してみたいと思われます。

【車を使って実際に尾行をするような場合の方法
尾行相手が実際に車で行動をしているのに対し、自分も車を使って尾行をするような場合に関しては、実際、かなり注意を払わなければいけません。
大体ですが、都心で車を使って実際に尾行をするような場合に関しては、100メートル-150メートル程度相手の車と実際に離れて付いて行く感じのものがだいたいいいでもありますし、都心では無くかなり車通りが少ない所で車を使って尾行をするような感じの場合に関しては、だいたい300メートル-500メートル程度ちゃんと相手の車と離れて付いて行く感じのものが、実際、いいだろうと思われます。

車を使って尾行をするに関してはこういった感じの注意を払わなくてはならないだろうと思われますが、これ以外にも色んな尾行の秘訣がありますので以下に少し挙げて行きたいと思われます。

・尾行していて、実際、信号が見えてきたら赤信号で引き離されないような感じのために少し車間距離を少し縮める様にしてください。

・もし相手の車後方で直ぐ後ろに付いてしまったような場合に関しては車のサイドミラーやルームミラー等をさほどじっと見ない感じにしてください。

・目立つ様な感じの運転、例としては急ブレーキとかあるいは、急発進とかはあまりしない様にしてください。

素人が車で尾行をするような感じの際に関しては、実際、これ以上の注意をきちんと払わなければいけません。プロが車を使って実際に尾行をするような場合に関しては1台ではなくだいたい最低2台プラスバイクまで使って実際に尾行をしています。そして無線できちんと連絡を取りながら、実際見失わない感じにしているんです。

この事から考えても、実際、車の尾行はかなり大変な事だと言う事がわかるだろうと思われます。




Posted by suraduac at 2009年06月03日20:22